美人

美人さんばかりです

zoomでいろいろな方とお話していて、最近気になってきたことに、お会いする女性がお美しいのです。
大概5~10歳くらいお姉さんなのですが、私よりもとてもお若く見えます。
過去にお会いした方と最近再開してお綺麗になっているというのもありますので美活動の成果かもしれませんしその方々の内側からの充実が漏れているのかもしれません。

それにしてもお会いする方みなさまお綺麗ですと、さすがに自らを省みて反省することも多いです。
すこしは気にしたほうがいいのかなあとぼんやりやっと思い始めたところです。
染める気にはまだなりませんけどね!

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~