ワクチン4回目

BA.1でした。

価を気にしていなかったので1でした。
職域接種で受けたので、ふと自治体の集団接種の説明を見てもBA.1でしたのでまあ変わりないなと。
お医者様に行けば数字の大きな接種もできたのかもしれませんが、そこまで躍起になるほど虚弱ではないのでスルーしました。
正常バイアス万歳です。
中にはBA.5を探して接種されている方もおいでのようですが、あまり気にしていない人間です。
それよりも年末調整の確定拠出払込証明書のほうが気になって仕方がない住所変更失敗者です。

何を思ったか今回は仕事明けの接種なうえに翌日にも外せない用事をいれているという強硬姿勢です。
3回目までの強運は今回はどうなったでしょうか。
とにかく当日はさっさと時間休いただいてさっさと帰り、さっさと寝るかと思いきや確定拠出払込証明書の再発行&住所変更の様式申請をしつつ、去年のリベンジでねんきんねっとのID払い出し申請をしてみました。
これやらないと自分の住所がどこまで反映されているかわからないので毎年やきもきすることになるのです。
縦割り業務嫌いです。

・・・
結果、なにもありませんでした。眠かったくらいです。早帰りして正解でした。爆睡のお陰かもしれません。
もう次回から普通にしようかと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~