チーミング

協力してもらえる人もらえない人

結局のところ誠意かなあ、という身も蓋もない所感であります。
誠意とは何ぞやとなると、言行一致だとか有言実行だとかありますが、要は正直であることかなあと感じています。
ただ、自分の場合、なので、違う資質であればもちろん違うやり方があるだろうと思います。

正直であっても、気遣いや慮りがなければ、それは正直ではなくわがままになります。
正直であっても、認知に歪みがあれば言行一致には至りません。

それを踏まえたうえで、何をしたいのか、ことばにできること、が次に待っている課題なのかもしれないと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~