初仕事

己のヘタレ具合に失笑です

だいぶ前に初仕事のことを話したか書いたかしたのですが、その時はステークホルダー漏れでビハインドしてしまったという内容でした。
今回は初めての顔ぶれで質問がえらいことになったという話です。

資料を準備している私自身なんでこうなってるんだと悶々としながらどうしようかなと練っているところなので指摘されると痛いです。

人間の価値観の証明というものはとても曖昧で、その人が好ましく思わなければ是とはなりません。
費用対効果も、式が確立していなければ比較できないのは当たり前ですが、ある程度の使用寿命をもつ式を出すのにはスキルが必要です。

純粋に書こうとすると個別の事情が踏み荒らしていくのでまだまだどう、縫えばいいのか、模索中です。
おっしゃる通りなのだけれど、大きな意思に関係しないところは少しは優しく知見をいただきたいなあと、これからまた信頼関係の構築にいそしむのねと自分を叱咤してみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~