winupdate

重かったです。

数世代前のsurfaceを使う場面がありこれは一日作業だろうとACアダプタから点検です。
カバーキーボードはかなりやつれたご様子です。

今更の22H2ですが、さすがにOSからのupdateは辛かったようで、いくつかのサイトを飛んでいたらmicrosoftのサイトからupdateする絵があったのでこれだとやってみました。
大分かかりましたが2時間くらいでいけたのかな?裏作業だったので測ってませんがそのくらいでした。
80%を超えてからが長いのがこういうたぐいのものの進捗なので数字が動かなくても我慢です。

10分くらいに一度変わる数字に安心しながら、無事にupdateとoculusのミラーリングに必要な手続きを完了です。
これで実家にoculusを持って帰れます。ミラーしないと案内できないのですよね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~