星空

綺麗でした。

正月実家に戻りました。
かなり久しぶりで両親の面倒を見てくれている姉と話す時間がほとんどですが、欲深い私はSTEPNさんを忘れません。
ので、いつもの時間より少しだけ遅く散歩にでました。

そしたら、あまりにも星空が綺麗で息をつきました。
昔は毎日のように見ていた空ですが、こんなに星あったんだと満天の星空をしばらく堪能しました。
富士山から見た空ほどではありませんがほっとする景色でした。

そのあと実家から戻るときもちょうどBMNTから夜明けでしたので、広い空と広がる田んぼと河川敷に明けの色が映えて視界に入ったり、ところどころ富士山が少しだけ色づいているお姿が遮るものなく見えた瞬間があったりと、チラ見が絶えない嬉しいけど誰かに運転代わってもらいたい欲が前面に出ていた時間でした。

眼福な正月でした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~