TCC見せあいっこ会

他の方々の時間管理を拝見する貴重な機会です。

タスクシュート協会認定トレーナー第一号のぞのさんが企画してくださった見せあいっこですが、他の人のを見て勉強にもなりましたが自分のを見せていろいろ聞かれた方が楽しかったというオチです。
踊らにゃ損とは言いますが、踊りに入れないタイプの人間がよくここまできたなあと自分を褒めつつ、踊りには入れないけど発言はできるタイプだったなあとその優柔不断さに舌打ちしたい気分になります。

タスク自体にも特性が出ますが、プロジェクトの振り方にもあんなに違いが出るとは思いませんでした。
モードはやはり人によって軸が違うので軸がどのくらい定まるかというところが焦点になりますが軸自体は面白い話題になります。

細かい話は参加して是非体感してみていただきたいと思います。
まずは見てみてうわっと思ったら軽い説明を見るのがよいかもしれません

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~