10点

捉え方次第なのかなあとぼんやり感じました。

主観的な評価は自由ですので、何点でもよいわけですが、他人の目を気にすると急におかしなことになります。
他人の目がないとして、日記にこっそり書くとして、それでも、正直に書けないかもしれません。

私自身は、最近どうやら昔よりもさらにカミングアウトが進んだのか、あのパンパンだった日々ですら120点だと言える気分の時もあります。
90点より少ない時はないと思います。

評価指標が単純になったからかもしれません。
べきで縛ると面倒です。
満足したかどうかで考えます。
満足するというのも、したいことすべてすることが満足だとすると途端にまたおかしくなります。
選択した結果を受容することが満足なんだろうなあと、後悔しないような気がする自分を振り返ると思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~