予習

ちょうど間に合うととても気持ちが良いです。

関係する人たちが今何をしているか想像しながら自分の仕事を組みますが、ちょうど並行して作業をしていて準備が終わったころにオーダーがくるととても気持ちが良いです。
以心伝心みたいです。
相手が必要とするときにちょうど鮮度の良い情報を作れることはとてもアドバンテージなのではないかと最近思ったりします。
相手が何に感心があってどんな段取りでやっていくのか想像しているだけですけれども。

処理速度はもちろんのこと、視座と整理も必要になりますが、体得した方はなぜできないのかわからないかもしれません。
それなりのスキルセットだと思います。
頑張った資料を見て、ぼんやりとそんなことに心が飛んでいきました。

タイミングはあってるけど、とか、出来ていれば素晴らしいんだけど、とかだと少し勿体ないです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~