価値のアンカー

そこかとはたと思い至りました

たまたま交代の方が常々稀有な視点をお持ちの方だったので、会話をしばらく聞いていました。
やはりそれなりに話は合うようだと感じつつ、自分の脳内会議に移行したようです。

判断基準にべきを挟む弊害は、べきなのかたいなのか見極めることが必要ということなのかなと降ってきました。

たいの隠れ蓑としてべきをつかっているということに気づいているかどうかというのは、実は大人ってずるいのひとつなのではないかと感じています。

ボリティカルインコレクトの匂いがします。

べきで仕組みを作るとうまく行かないのはその中にたいが有り様にはまっていない可能性があるように思われます。
何度か言葉にしようとして中途でしたが、だんだん形になっているようです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~