recaptchaその後

押してだめなら引いてみろと

前回キャッシュを消して1度はログオンできたものの、時間でまた再認証がはいりますので、その度に削除はやだなあと思っていました。

月曜の朝、またかと思って、放置したらログオンできてました。
時間ですか。

えー。とおもいつつ、そういうこともよくあるよねとも思いました。
焦りは禁物です
いろいろなサービスでこれをよく見かけるのですがひっかかるのはアルマクリエイションズだけなのでネスペの試験にでそうな何かがあるのかもしれないなあと思いつつ思いつかない自分に辟易しつつぼんやりします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~