recaptcha

小文字なのはreだけです。

なんと読むのかりきゃぷちゃでいいのかなあ?と思いつつ、最近の認証でよく見るサービスです。
で、スマホからアルマクリエイシヨンにログインしようとすると行けなくてググりました。

私の場合キャッシュ削除で行けましたが、ログオンする度にキャッシュ削除はやだなあと思います。
毎週月曜の朝、NHKラジオが更新されるのが昼前なので代わりに実学MBAを聞くのですが、月曜の朝からフラストレーションでした。

それはそれでありますが、認証サービスというのも、なかなか、仕組みとしてとても興味深いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“recaptcha” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~