すきま風

寒いです。

久々に冬らしい風が吹き荒れています。
古い建物ですのですきま風がよく入るのです。
暖房はとても脆弱です。

石油ストーブであれば、あまり気にならない程度に温まると思いますが許可されない賃貸も最近は多いので処分して以来買っていません。
結露もすごいですしね。
それでもまあ外に比べたら天国と地獄ですので、家というものはありがたいなあと思うのです。
10℃以上温度違いますし

閉めていないカーテンを今日こそ使う時なのではとこそこそと思っています。
寒いです。
布団が干せていないので気兼ねなく湯たんぽ出動です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~