知らない言葉

CORS???でした

参加した講習で当然のように出てきた4文字を慌ててググりました。
・・・へえ、そうなんですね。と、知ってよかったなあと思います。

知らない言葉が出てきたときに、すぐにググれる幸せです。
昔なら家の百科事典を見て図書館に行って最新の事典を見るくらいしかありませんでしたがありがたいことです。

また、その場で調べられることでキャッチアップの可能性が残るので、相手を失望させずに済むかもしれないという一縷の望みが残ります。
数年で知識が陳腐化するのはなかなかに刺激的な世界たなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~