日射し

弱いです

軟弱なことこの上ないですが、日射しによる体力奪取はかなり堪えます。
日射しに当たるだけでとられていくことはわかりますが、簡単な話しか知らないので調べてみても、やはり簡単な話しか出てこなかったのでそんなものかもしれないと、眼を守らないとなあと感じます。

毎日歩いているのに、ペースが変わったり探検になったりするとそれも脚が反応します。
距離は佐程変わらない、はずです。

そしてこれらのダブルパンチはとても効きます。
今すぐ布団に眠りたいと、出先にいながら思います。

出不精のツケだろうなと思いながら、これはディズニーランドはやめた方がいいなあと思ってしまいました。
晴れてとても気持ちよいのに自分が恨めしいです。慣れでしょうかね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~