資産性ミリオンアーサー2期

サクサクです。

まあ、儲ける気がないので単純にお布施がてら遊んでいるわけですが、1期に比べてシール生成がとても楽になりました。
1枚ずつポチポチするのがなかなかなストレスだったのが一気に10枚まで同じ配分で作成できるようになりました。
だいたい60枚~100枚作るので、10分の1は助かります。
なんせ1回に20秒くらい待ち時間がかかるので。
待ち用のアニメーションは見てて飽きないですが、手持無沙汰ですから。

釣りというか工場で動いているキャラを観察するのもなかなか楽しいです。

遊ぶだけならあまり投資要らないので半熟好きは見て楽しいかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~