作業時間

チームメイトの時間も考えます

当然です。
並行作業できるように組むのが一番ですが、それでも順番が発生する作業はあります。
後の作業を考えたら、ギリギリまで使うのはよくないと、思いつつもそうはいかない人もいます。

典型的なそんな人と組んで思うのは、自分の時間をどう使うかについて、主体的でないのかもしれないということです。
割り込みが多く、割り込みに割かれているのはわかるのですが、そもそも割り込みが減るような工夫と割り込み単位時間を減らす工夫がたくさんできそうだなあと感じます。

割り込みを理由に遅延したと言わなければ特に気にしないのですが、言い訳するからですね。
本人のほうが立場が上なので、いくらでもできると思うのですが、いやなことよりできることに時間を割きたい人の性でしょうか。

我が振りなおせです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~