お気に入りのイヤホンがなくなった

人生で一番凹んでます。

そこにあったはずなのに、ないんです。
思わず目の前にいた子を疑うくらいに華麗になくなりました。
置いたあと20分話して、片付けようとしたら、ない。
とはいえ、自分のこころもおかしかったので、知らない間にごみと一緒にしている可能性もあり、時系列的にあり得ないのですが、確証もなく凹むしかありません。

出てきてくれないかなあ。
bluetoothイヤホンであんなに揺らぎの少ないイヤホンはないですしもう生産してないのに、です。

ひどすぎる。
しばらく職場では優先にして持ち歩くのやめようかな。
悔しくて仕方ないです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~