androidとディスプレイ

スマホが届きました

早速つなぐと年代物の(一体いつ買ったんだろう・・・)テレビでもスマホの画面を映すことができました。
直接USBのtypeCからHDMI端子のモノとHDMIケーブルからつなげられる変換ケーブルの2種類、調達しました。

スマホの自動回転にあわせてディスプレイ表示も変わるので嬉しいです。
職場で一応試して完了です。
まあ、出来ると思いますが念のためです。

これで来月のイベントで何かあっても予備手段が確保できました。

まあ、出費もかなりしましたけどね・・・イヤホンの痛手含め・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~