kaggleが楽しくなってきた

6年前はわけもわからなかったのです。

kaggleのIDを引っ張り出してログインしたらなんと6年前にアカウントを作っていたようです。
あれからもう6年経っているのかと、出遅れ感がすさまじいですが、私の位置取りがちょうどキャズムのあたりなのでそんなものだろうと納得しつつ、少しは前側に進みたいと希望は捨てずに日々過ごしております。

で、今回熱と力でkaggleと再会しているのですが、あのときさっぱりだったkaggleが、わかりやすくなってる・・・。
あのときもっとわかんないサイトだったと思うのです。
それでも3連休中開いてしばらく固まっていましたが、週明けて落ち着いて探索しましたら、なんとなくわかってきました。
先達が教えてくださった勉強することが分かってきたし、cahtGPTいますし、結構楽しく学べそうです。

これは沼かもしれません。情報の加工は大好物ですしね・・・。
問題は、数学的なセンスが微妙だというところでしょうか・・・いまだに対数見るとちょっと悲しくなります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~