氾濫

情報処理が追い付かなかったようです

楽しみにしていた講義中に意識がとびました。
夜は眠いです。
その時は特に顕著で19時過ぎた時と講師の話がちょうど重なったのかせっかくのお話が飛んでいきました。
今回はアーカイブを見なければなりません。なんて無駄・・・。
sleepcycleも深い眠りがひたすら続いているのでいろいろ処理したいのだと思います。
私の中の小人さんたちには感謝しかないです。
出来れば夜間に続けて寝たいですが、過去を思い起こせばショートで突っ切ることも選択肢としてはなくもなく。
どっちつかずが一番負担になるので、とりあえずは睡眠を追求しようとおもいます。
やりたいことが終わらないのは幸せなことなんだろうと思いつつ、時限のある成果を片付けます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~