ことのは

まだ慣れません

以前書いたような気がしますことのはですが、やはり時間がかかります。
まず5文字の日本語の単語が思いつきません。
ので、ググって辞書を見たい衝動にかられ、多分のそのうちやるような気がします。
4文字だとおおすぎるんでしょうかね。
拗音が入ると短く感じるので4音5文字や3音5文字もあるのだろうと思われますが、とにかく思いつきません。

せめて10回トライアルできる程度には思いつけるようになりたいものです。
出るときと出ないときがあるのもシナプスさんのご機嫌をよく保てていないということだなあと反省しています。
ぼちぼちですね

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~