キャズム

なんだなあと感じます

オープンAIの報道を聞いて衝撃を受けつつもどこかであーと思っている自分がいたので少し聞いてみました。
ここのところキャズムを越えるということは本人にとっての劣化に対する妥協と納得なのではないかと穿っているところです。

先をいく人がチームを組むには待つという行為か必要で、後を追うひとは享受とともに発生する始末作業があります。
待つのも始末にも限界があるので、速さによる差が埋まらない限り、離別があることは想像にかたくないです。
逆に無理に共にいるとどちらにもよくないように感じます。

また新しいことを楽しく始めていただきたいなと、感じました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~