ゆうちょATMの利用明細に

生年月日とか確認するから窓口きてねと言われました

久々に通帳記入したら最終ページでした。
さらに冒頭のメッセージが入ったので窓口にも寄りました。
10分くらいかかりました。
私が行くのが時期的に遅かった(旬を過ぎた)ようで、お姉さんはマニュアルをだして読んで近くにきた上司っぽいお兄さんに聞いて、さらにはヘルプっぽい電話をして対応してくれました。
遅かったと理解したのはお兄さんがお姉さんに「去年の1月くらいかな」といっていたので。
去年と言うか今年だと思いますがそういえば前に記帳したときにでたかも、と怪しい記憶らしき何かが出てきました。
都合がいいものです。

初のATM通帳繰越も出来たので、楽しかったです。
みずほの繰越機よりも時間がかかりました。みずほは専用機だからそんなものかもです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~