プレーリーカード

買っちゃいました。

使いみちはプライベートのみですが。
こちらです
https://prairie.cards/products/prairie-card

デザインを自分で作れるので何か売り物が決まったらデザインするのもありかもです。
紹介してくださった方はシンプルな一色でしたのでそれもいいなと思いつつ1000円差だったのでお気に入り画像で作りました。

プロフィールを確認してたら簡単に数時間消えました。
楽しいですが。
lit.linkが名刺になった感じですかね?
紙でないのがよいです。

ついでに紙用の過去作った原稿ファイルが今使えないことに気づいたのでよかったです。
変えないと・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~