模試

ぼんやり受けました。

最近全く勉強していなかったのは私の意思ですが当たり前なことにできるわけがありません。

特に知識問題はお手上げです。
それでもまあいいかと思っている自分の安心感がこのままいくのかどこかで焦りに変わるのかわかりません。
採点結果にまた準備が全然足らないと書かれていそうです。
やっと、気持ちが向いてきたのでありがたいことです。

淡々と答案を出して、思ったよりタスクは進み、ラッキーです。
明日も余裕があるので、昼寝してみようかと思います。
ひとつ難産案件があるので神頼みです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~