人海戦術

人数は無視できないなと再認識しました

普段はチームプレーと言っても同時になにかをするわけではないのであまり気にせずに済んでいます。

久々にモノを扱うお仕事に携わることになり、真面目に勤務の時間割り振りを考えることになりました。

人がいない。
純粋に1ヶ所ではないので、それぞれに人を張り付けると作業単位につけることになります。
そもそも居ませんがと頭を抱えつつまあなんとかなるようにはするのですが、地味に頭数にしびれさせられました。
普段と仕事内容が違いすぎるのも考えものと思いつつ、対応できる人数を増やさなきゃなあと思うのです。

なんとかなるものなのできっと喉元過ぎれば熱さを忘れる系ではありますが、将来の自分に少しでも備忘に。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~