我慢

ピンとこないです。

今週の勝間さんのサポートメールの話題が我慢なのです。
もちろん我慢しろではなく我慢するなという話です。
とはいえ、我慢しなくなって久しいのであんまりピンときません。
何かをしない選択をしたときに、それを我慢と感じるかどうかも本人次第なのです。

ダイエットが我慢だったら無理ですが、我慢だと思わなければ可能です。

私にとってはそんな理解なので、天秤にかけてとらなかった機会損失に未練を持たないようにすることは大切かなと思いますが、天秤にかけてとるべき機会を取らない選択をしないようになることも大切なのかなと感じました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~