SOL

いつの間にか回復していました。

ふと見てがっくりしました。
3000円くらいだったのが27000円くらいになってました。
そういうものかとまた学びが増えました。
10万買っておけば80万あがったのかと思うと夢見てしまうのもとてもよくわかります。
割ったら買っておくのは鉄則なんだなと初心者としてよくわかりました。

それよりも補給が間に合うのかどきどきします・・・
STEPNの中で回せる範囲でとなるとjemの合成なんて何年先になるんだろうと遠い目になりました。
元気に毎日走ったり歩いたりする仕掛けのひとつとして機能しているのでぼちぼちやっていきます

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~