不調

滅多にないです

滅多にないのであるとテンションがあがります。
不調なのに高いテンション、変人あるあるじゃないかと勝間塾コミュを見ていると思いますが朱くなりたければ朱に交わるのが早いです。
年齢的には更年期でもおかしくないので、これかあとちょっと思いつつ、少しの変動がいくつか重なったせいかもしれないので間合いを取ったら楽になりました。
そもそも月経痛に悩むほどでもなくありがたいことに過ごせてきたので、そんなに気にしなくてもと楽観的に捉えつつ、急激に何か来た時には記すことにします。

今回は身体が鈍っているので走れればよかったのですが雨で走らなかったことがまずあり、走ればよかったな、と本気で思いました。
そのあと時間が溶けて作業が押したことに加えて後ろ向き発言が耳に入り、さらにスコープを間違えた考察を目にするという審美と真逆の刺激に晒されたという流れでした。
次に同じようなことがあったらどうしようか真面目に考えることにします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~