会社を背負う人

あまり近くにいない存在ではありましたが

最近、近場でお会いすることがありました。もともとおひとりそれっぽい方は存じておりましたが、子供の頃抱いていた社長さんというイメージではなくてあまり感じておりませんでした。

私のような雑魚でも朱に交われば機会ができるらしく、最近2件ほどそんなことがありました。
ひとりは一緒のチームの方で、起業ではなく出向のような感じで、もうおひとりは就任された方です。

私のような三下が行ってお会いできるとはおもっていなかったのですが、会えちゃいました。お話できたことはとてもよかったですしおそらく嫌疑ははれたと思いますので最低限の目的は達成できました。お会いして初めて彼の方がとってもとっても偉い方だということがさらにわかったのでひぃぃぃと思いましたが私ですので猫なしの自分で話してきました。きっとその後いろいろ被害にあった方すみません。会う前もいろいろな方面から何話すんだとお舅さんが多数発生しましたので、そんなに会ってほしくないんかいという疑念をいだきつつの拝謁でございました。さてどうなりますか。

準備したシートはほぼ役に立ちませんでしたがイメトレはとても役に立ちました。イメトレは大切ですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~