休日

やることはたくさんあるのです。

やりたかったことは
・息子の買い物と日用品と食料の補給
・月曜日見損ねた月例会
・日曜日し損ねたkaggleの予習
・プロマネの論文についての情報提供
・簿記の勉強
・ゆっくりお風呂
・寝る

朝の時間をSNSに使ってしまい気が付いたら出かける時間で今日の課題も終わっていなくてとりあえず今日の分の英語だけして出かけて戻って気づいたら13時です。
ここからか、と思いつつ、とりあえず課題やって月例会も見ましたしお風呂入ったしkaggleの予習もやることまで理解し簿記の勉強もこれからご飯が炊けるまでの間でできるので多分大丈夫です。あ、炊けてしまいました(汗。30分でやります。プロマネの勉強の記録は捨てたのでさて、どうしようかと考えるところからです。
あとは明日起きるか起きないかというのを決めて寝るだけです。
17時でもう眠いのですが子供たちがこなして帰ってきたら寝ます。
明日はlodgeに行って課題と簿記としたいです。午後職場に行くのでPCもっていけないのが面倒です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~