心頭滅却

鍛錬が足りません

職務ではいろいろと要求される資質がありますが、それにもある程度の関連性とヒエラルキーがあって、トップは常にクリアな状態を作れることなのではないかなあと思われます。

大切な資質は枚挙に暇がありませんしその時その時で足らないものなどが重要に見えますので瞬間ごとに頭に浮かんでいるものは違うような気がします。

どんな状態にあるにしても、判断できなければ頓挫します。49か51かを判断するのはなかなか厳しいです頭皮に影響が(!)でるかもしれません(笑)。私は皺の方が気になります。判断の波状攻撃にしても過重な判断にしてもなるべくベターな判断に越したことはないわけです。そもそも判断するかどうかの判断もあります。

無意識が意識まで様々な判断を、クリアにできる体力と気力、憧れます。どう鍛練するものなのでしょうね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~