自転車保険

埼玉県義務化につき購入しました。

ウェブで検索するとでるのはauです。ついで三井さん、東京海上日動さんでしょうか。
購入したのは楽天の節約コース家族型です。
年3380円、月300円です。
事故にあうリスクをどのくらいと見積もるかですね。
子供がどの高校ににどの時間帯に行くかによりますので、今年はまあこれでいいやと思います。調べた範囲では一番安かったので。

個人型・夫婦型・家族型のほかに配偶者を除いた本人+子供型というのがあり
とても魅力的に感じました。
配偶者が環境によって別の契約などの時には組み合わせもありですね。

生命保険も平均家庭と比較するとかけすぎています。
障害保険は仕事柄危ないのでまあいいやと思っています。
もしもが起こるとこわいですが、かけすぎるのもよくありません。

納得するところを探すのは一苦労ですが
自分のことは誰も責任持ちませんので考えるしかないですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~