自転車やさん

パンクではありませんでした。

いつものように自転車置き場においてある自転車を取りに行って乗ったら変な感じがします。空気が抜けたかなあと翌日空気をいれて、タイヤからポンプの口を取ったら、「プシュー……」バンクならそもそも空気入りませんのでそのまま自転車やさんに行きました。近くて良かったです。

パンクではなく入れ口のゴムが傷んでいたそうです。
子供用なのに9年も乗ってますから仕方ないです。
結果、バンク修理よりも安い部品交換で終わりました。

驚いたのは、
前回もでしたが、タイヤを見ていただいただけなのに偉い調子がいいのです。
ギアとチェーンのフィット感がすてきになってました。
錆びだらけの自転車なのに、ありがとうございます。
なんだか800円でこれでは申し訳なく気後れしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“自転車やさん” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~