コンティンジェンシープラン

業務継続計画、でしたっけ。

頭が痛くなります。
我が家ではあまりできていないのです。

震災の時の帰り道、子供がいなくて寒くて疲れて半狂乱になったにもかかわらず、です。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、とは自分に言わなければなりません。

仕事で取り組むこともありますが、結局の要はどこからあきらめるかという点なので、想定が十分にできていれば困りません。

家で話さないのでなかなか難しいです。
今回は一緒にいたので安心でしたが、離れていたらと思うとどうしたものかと思います。
まだ全然教えられてないですし。
リスクがわからないのが一番悩みます。
停電で、排水禁止は思いつきませんでした。書類に挟んでおきます。

携帯バッテリーも持たせていませんし(持たせてもだめにすること受けあい)消耗のしかたも教えていません。
市内にいないときにどうするかも考えさせていませんし。
やることいっぱいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~