クレジットカード

更新時期でした

免許証は最たるものですが更新年を忘れることはよくあることです。
クレジットカードも毎回お世話になって毎回有効期限を書いているのに新しいカードが届いて驚きます。
セゾンさん届けてくれてありがとうございます。

クレジットカードは新しいのが届くとちょっとテンションが上がります。
末尾の数字が増えているとうれしいのです。私だけでしょうか。

新しいカードに署名して今のカードをハサミで切って準備完了です。
チップを切るのはもったいないですが切ることよりもどこかでこれ回収してないかなあと年度末レアメタル枯渇に振り回される身としては気になります。そのままごみはもったいなさすぎます・・・。

それにしてもうれしいです。

ついでにいつも忘れる暗唱番号を確認しました。使わないのでまた忘れそうです。
と思っていましたが何となく見たことのある数字なのでなんなんだろうと考えていたら設定して忘れて10年して思い出しました。
今度は忘れないと思います。
ついでに違う場所にしまい込んでいた郵貯のトークンを正しい場所に戻してすっきりです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~