兵役

ニュースで見ました。

芸術家の兵役従事延期を見て、それはそれで、と思いつつ、若い方が楽だろうに、とも思います。
ブートキャンプの初日の衝撃はひとそれぞれの個々のイベントがあるにしても、コアは特に体力に関する常識の違いなのではないかなあと思われます。
さらっと○キロ走ってきて、って十年以上走りもしなかった人間にさらっと言ってのけるイメージです。

若いうちなら体力も追い付きますし柔軟性もあるので怪我もしにくいので、若いうちにこなすにこしたことはないのではないかと新しい同僚を見ていると思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~