抗生剤を飲み切り損ねました。

げんなりします。

先週口を切ったので、抗生剤を処方され、飲みきり指示されました。
ところが、泊りの仕事にもっていき損ねました。
もうがっくりです。
最後の一日だったのでたぶん大丈夫だと思いたいですが気分は先生にとりあえず土下座です。
36時間もあけてしまいました。さて、どうしたものか。医者は休みです。

不利益をこうむるのは自分ですけれど。

見えないから怖いです。
調べたりできるのでしょうか。

最近メモリが少なくなったのかゴミ出しを考えていたら薬を入れ忘れました。
指を使って小学校の時のように忘れ物をしない歌を歌わないといけないかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~