そんな単純でもない

かわいい人を泣かせてしまいました

うーん。
笑ってほしかったなあ。
というか、笑えるように、力不足な自分ではできなかったんだなあと言う事実が刺さるわけです。

単発の、いろいろが、こころが、やっぱり近くならなくて、悶々と、やることなすこと的確に点を突けているのか手応えの全くない、不安と隣り合わせでした。

なかなか信じてもらうのは遠いなあと思います。
関係性、自分が快適に感じる関係性を、お伝えできていなかったかもしれないです。
もっと頼ってほしかったなあ。どうしたら?

感謝の言葉をもらうほどにいたらなさが堪えて辛いのも初めてかもしれません。あとから涙腺崩壊です。
もっとできたはず、ですが、どうすればよかったのか、全く、まだ、霧のなかです。
見えないとはこういうことなのかもしれません。

労いの言葉も出ず、先の話しかできなかったなあと、このプロジェクトのことも、忘れられない瑕疵として刻まれそうです。ああ、くやしい。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~