生ハムスパゲティ

ちょっとやってみました。

わざわざ書くようなことか、ですが、ふたつほど新しいのです。

生ハム、お手製です。
スパゲティ、ホットクックです。

で、たまたま連続仕事の後の帰りで夕飯がない、のでどうしようかと考えながら自転車をこいでいました。
そういや、レシピ(宿題)にあった生ハムスパゲティ作れるんじゃね?と独り言ちました。
勝間さんがホットクックの麺ゆでを絶賛しているのでこれは今の自分の状態なら(残スタミナ)試せるんじゃないかと。
結果、幸せが3ポイント増えました。
麺ゆでにもホットクック使います。今まで何してたんだろう(笑)

くれぐれも生肉は必要な処理をしないと食べられませんのでしっかり習ってくださいね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~