バッテリー

その後です

agletがあまりにエネルギー消費が激しいの(とソフトからメモリオーバーらしきブツ切れするの)でアンインストールしました。
アンインストールしましたが消費が落ちないのでアンインストール時に必要な削除が全部されないやつかと余計にアプリに対する残念感が積算されました。
アプリが楽しかっただけに残念です。

で、昨日ふと見たら通知欄に設定さまから使ってないものを切りました的メッセージが届きとても安心する電源使用量になりました。
OSが身綺麗にしてる・・・すごいです。

ほんとはアンインストールしたときに原状復帰して欲しいですが共有リソースだと勝手に切れないから基盤側制御になるのかなあと思いつつ、充電を気にしなくてよくなるなあとほっとしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~