虫歯の日

いい表現あるような気がしますが不勉強知らないのです

虫歯の子供の誕生日、です。
頭に流れます。

虫歯ができにくい子供用に歯周病の歌詞もいれたらどうかと無謀な発想が攻撃してきます。

娘が学校でもらってくる課題にあったらしく、昨年の口内大改革のごくごく1部だけ聞かれました。
全部は聞いてくれないのね泣

しかも、歯石ってガーってとるの?という小学生かね君はと思いたくなる聞き方に脱力しました。

今年も、口内健康がんばります。
奥の陰に吹き出物があるのでうがいの度に気になって仕方ないのですが通院した方がいいのかな・・・
迷ってる時点でがんばるのは歯の周り限定なのか自分とつっこみました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~