また会いたいと思われる人

なかなか道は遠いです。

自分でもこんな人間どうなんだろうと思うくらいなので周りはさらにそう思うような気がします。

よく顔にでます。正直です。
正直も度が過ぎるとただの剃刀です。

降ったりやんだりな人生だとは聞いていますが今までが今までなのでネガティブに囲まれると子供の頃に戻りそうです。
それが嫌で積んできたのですが、積んだものに依存すると崩れだします。

どんな具合に塩梅をとろうか悩ましいです。
自分が変われれば1番です。
変われないと置いていかれますし、使いこなせるように他の語彙を増やしていくのかなあと思います。
最近説明してくれそうな人たちを見つけたので今度聞いてみるのもアリですかね。
なぜ、を表現できることはとても貴重です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~