温かい除湿器VS涼しくない微風

日々違う選択です

条件の積み上げ中なので当然ですが、ある程度の衛生があれば大抵どうでもいい部類ですので、除湿器でも窓解放でも構わないのです。

と思ってましたが、除湿器が、とても暖かい風を出すので、日によっては外のほうが気温が低かったりします。

相対的に低くても湿度があって寝苦しくなるようなら冬に喜ぶ程度の温度で快適なほうがよいです。

ここ数日は毎日1リットル飲んでいることに我ながら驚きです。
水分がすぐなくなる歳でしょうか。

私自身は心配不要ですが娘の自己管理には不安しかないので睡眠をよりとれる条件を積んでいきたいなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~