あせみず

気にするかなあ?

書こうとしたことと書いていることに乖離を感じますが、簡単なほうで。

お陰さまで朝出勤すると全身汗です。
もうお年頃なので、気になるのは匂いです。

毎日運動しているので汗自体はサラサラにできているので努力は反映されていますが、それでも体臭の有無はどうにもなりません。

何か計れるものあればいいのに、とそのうちスマホにセンサがはいるんじゃないかと妄想中です。
お仕事でもないのに発酵臭したら泣いちゃいます。

口臭にしろ体臭にしろ自分じゃわけらないし指摘もできないし困ったものです。

お医者様はその時しか計れないので意味がないんですよね。
母に思います。お医者さん太鼓判押すからもうサボるじゃないですかと。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~