ねんきんねっと

一年越しリベンジ完了です。

なんというか、やっと、ID発行していただけました。
今の職場は厚生については妙に親切で、きっとやってくれただろうと今の住所でID発行アタックしました。

はがきが届き、去年の「発行できませんでした」を見ながら開いたところ、ID届きました。
とりあえずログインしようとしましたが、ふと、あの時書いたメモどこやった事件が発生しました。
なんとかシナプスがつながり無事にログインしました。
年金定期便を電子化して、これでもう届かない事案はなくなると喜んでおります。
異動のたびに行方不明受給資格者になるのですっきりです。

ついでに年金見込み額を確認してがっくりしながらシミュレーションを触ってこれはわからないと全然わからないぞと唸りました。
ベーシックインカムの国になるにはまだまだ生産者が生産しないといけないようです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~