横展開

なかなか思い付かないので備忘です

私は挨拶がきらいです。しますが、好きではありません。
嫌いな食べ物も食べるように、嫌いな人ともはなすように、嫌いなあいさつもします。
と思ったときに、ふと、違和感を感じ、食べ物やひとに対して嫌いという言葉を使っていないことを思いだしました。
苦手、と言っていたと。
そしたら挨拶も苦手と言った方が幸先良さそうだと感じました。
横展開とは、そんな感じです。
ひとつの指摘を、適用可能なところにすべからくあてることは、ある意味管理の醍醐味だと感じます。
ほころびを見つけるのにも有効なので好きな手段です。

それにしても、最近自分の感情に素直ですが、騙した方がよいときもあるなあと過去のよい子の自分を思い出すと少し複雑です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~