セルフコントロール

なかなかです。

今週の勝間塾のサポートメールは体力についてです。
私自身健康で風邪もひきませんがそれにもそれなりに気を付けていることはあります。

休息がとれていないと疲労が蓄積されれます。疲労が蓄積されると悪循環の始まりです。

さらには、自己制御が効かなくなってくるというのが一番害だと思われます。
醜い自分を見るのは嫌なものです。
些細なことで感情が揺さぶられます。
いつもなら全く気にならない話し方もイライラしますし被害妄想が激しくなりますしそこはかとなく感じる皆様の愛情で涙が流れたり、します。

なんだかんだいって、助けられてるなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~